今まで、ここぞと思う大切な行事の時には一応おしゃれをして、出かけるわけですが、過去に何度は!あ~やってしまった・・と、気分が落ちる出来事がありました。

それは毎回無駄毛に関するこでした。顔や髪の毛のお手入れはばっちり出来ているのに、ふと、自分の足を見ると、ストッキングから透けて見える無駄毛の汚さに愕然とした事がありました。

あ~、1週間と少し前にセフル脱毛をしたのに、もう生えてきている無駄毛。また、うっかりセフル脱毛しそびれた長い無駄毛もちょろちょろ見えたすると、本当にショックを受けたものです。

もう今更どうする事もできず、せっかくおしゃれをしてお出かにきたのに、気分は落ちたままと言う事になるのです。

そんな私の長年の悩みを解決してくれたのは、脱毛サロンでの脱毛でした。

足の無駄毛をしっかりとサロンで脱毛してからは、ここぞのお出かけの時に、ストッキングから透けて見える自分の無駄毛にうんざりする事もなくなりました。

無駄毛処理の手間が減ると本当に気分も全然違います。

最初の一歩がなかな出ずに、脱毛サロンへ通うことをためらう日々でしたが、思い切って通ってみて本当に良かったことばかりです。女性としての最低限の身だしなみも出来ている気がします。