今私が通っている脱毛サロン、ミュゼプラチナムでの体験談をお話します。

通うきっかけになったのは、私より先に友人がミュゼで脱毛をしていました。

友人は2年間通っておりましたが、見違えるほど腕がつるつるになっていました。

その友人は自身の毛が濃いことで悩んでおりました。綺麗になった友人の肌をみて、ミュゼの脱毛サロンは効果があると思い私は通ってみることにしました。

ミュゼの脱毛は最初はカウンセリングから始まります。

カウンセリングでは、小さな個室に案内されました。

圧迫感もなく清潔な部屋でお茶をだしてくました。

身だしなみがすっきりとして綺麗なスタッフの方が対応してくれ、笑顔が素敵でとても親切な接客に好感がもてました。

その中で様々なコースの案内がありました。

私は当時キャンペーン中の「両わき+Vライン美容脱毛完了コース」100円で申込みました。

通い放題で100円とのことだったので最初は目を疑いましたが今までに100円以外お支払いはしていません。

また他のサロンなどではしつこい勧誘などがあると聞いていました。

でもミュゼは勧誘など一切なく自分の希望どおりのプランをすんなり申し込むことができました。

今、施術を7回ほど受けています。

結果からいうと両わきの毛はほとんどなくなりました。

スタッフいわく、ミュゼの脱毛方法は脱毛部位にジェルをのせライトをあてて脱毛をする『スムーススキンコントロール方式』という方法だそうです。

ライトをあててる時間は一瞬ですがちょっとだけチックとしますが気になるほどではありません。

嬉しいことに施術の最後にミュゼ独自のプラセンタエキス配合のミルクローションで仕上げをしてくれます。

そのおかげで肌がとても綺麗になっていきます。

施術は両わき、Vラインで5分ほどで終わってしまいます。

スタッフの方の手際がとてもいいので気持ちよく受けられています。

Vラインはもう少し時間がかかりそうですが、ミュゼの脱毛サロンは効果が十分にあります。

今までは、脱毛サロンというと効果がないイメージがありましたがミュゼはしっかり効果を感じますし、お店の雰囲気もとてもいいです。

店内は明るく入りやすくなっています。

またスタッフの皆さんが笑顔でとても親切にしてくれます。

予約の取りやすさですが、毎度アプリで予約をしいますが、だいたいが土日でお願いしていますがいつも希望通りに予約がとれています。

通いやすさもコストパフォーマンスもスタッフの対応も大満足のミュゼに通って本当に良かったです。