私は昔から毛が多い事で悩んでいて、小学6年生からはもう市販のカミソリで剃っていました。

ですが、毎回毎回剃るのが難儀でした。伸ばした時もありましたが、剃ったせいか余計濃くなっていました。

夏場は脇の見える洋服は絶対にはけませんでした。履きたい洋服を履けるようになりたい、そう思って脱毛エステを利用しました。

脱毛エステを実際に受けると、最初はあまり変わらなかったのですが、何回か受けていくとどんどん毛は薄くなり、無くなっていきました。

私は大体5回くらい通ってようやく薄くなりました。10回くらいで生えるのが遅くなって無くなったようになりました。

費用は結構安く、ちょっとした買い物を我慢する程度だったので、お手軽で通いやすかったです。

私は毛が濃くて、短いパンツを履くことに自信がありませんでしたし、脇の見える洋服は着るたびに心配していたことがまるで嘘かのように今では履けるようになり、ファッションが前より楽しくなり、前向きになり、脱毛エステを受けて本当に良かったなと思えるようになりました。

私のように、毛に自信がないと言う方は、時間はかかっても必ず薄くなるので、脱毛サロンを試しに受けてみてはいかがでしょうか?